まずはエアリアルツールに慣れましょう!今年も町田でヨガ、ハンモックフィットネスをプラムラインで

2024/01/03
町田?ヨガ?空中?フィットネス?ウェルネス?ハンモックフィットネス?スイングヨガ ?プラムライン?エアリアル町田プラムライン?

エアリアルツールにも色々ございます。

ゴム・布・ポール・リング

スタジオにポールとリングはありません。

 

またスタジオのエアリアルヨガは自己整体に特化

同じに見えるスタイルですが、

スタジオでは、エアリアルツールを取り入れることでより皆様に自己整体の素晴らしい効果を感じていただけたらと思っております。

 

握力と柔軟性に地震が持てたら

巻き方を変えて色々なポーズ・シークエンスにチャレンジしてもらっております。

 

初めての方には、エアリアルツールになれるまでトライアル会員で。

 

2回目以降の受講の方には、より自己整体を感じるようなポーズ、シークエンスの練習に入ります。

 

5回目以降の受講になると一人でも練習ができるようになっている方がほとんどです。

 

できれば、週1の受講で

週2回の受講でより感じる自己整体を頑張りましょう!

 

スイングヨガでは、ストレッチ・解毒・調整に特化

 

一回では勿体無いっ!

 

 

何度でもスタジオへ。

まずは、エアリアルツールに慣れましょう。

そして空中に慣れましょう。

 

初めの数回は

必ず酔い止めを服用がおすすめ。

 

1月末までキャンペーン実施中!

以下のコースを大募集中です。

肩こりが気になる方 3ヶ月コース (先着10名様)

腰痛をなんとかしたい 予防3ヶ月コース (先着10名様)

しびれを少しでも緩和したい 速攻3ヶ月コース (先着10名様)

トライアル会員 6ヶ月継続条件付(先着70名様まで)

※効果・体感などは個人差あり。エアリアルツールに慣れるまで数回受講が必要。詳しくはスタジオまで。

 

まだ一度も体験していらっしゃらない皆様、

スタジオへお越しください!

 

また以前体験しているお客様ももう一度お越しをお待ちしております。

 

どなたも1回:4,400円

何回でも受講可能

受講可能クラス:体験カレンダーに記載クラス

 

 

ハンモックフィットネスで自己整体

自分を知るところから始める新しい趣味

100歳まで若返り続ける自己整体ヨガ

ハンモックフィットネスプラムライン®

(商標登録)

腰痛改善・姿勢矯正・骨盤矯正などに期待ができるポーズ・よりフォーカスしたポーズ、段階的なシークエンスで自分を癒す、自分を整えるハンモックフィットネス

 

町田で空中、エアリアルヨガ、フィットネス、ウェルネスを

エアリアル町田プラムライン

0427231236

----------

新規インストラクター若干名募集!