スタジオビンゴで 毎日を気づきのある素敵な日へ フェイスブックページを是非ご覧ください!

2020/04/02
町田?ヨガ?空中?ハンモックフィットネス?スイングヨガ?体幹?腰痛トレーニング?ハンモック?4DPRO?バンジーフィットネス?プラムライン?

4月になりました。

お変わりないでしょうか?

是非以下の内容を一読いただければ幸いです。

--------------------

以下はライン登録されている方へお届けしております

-----------

プラムラインの素晴らしい会員様へ
またそのご家族、関係者様へ

約5年のご愛顧感謝いたします。Studio プラムラインは、ご損じの通り、世界保健機関がパンデミックを宣言したコロナウイルス(COVID-19)に対応するという困難な課題に直面しております。

スタジオスタッフ、関係者含め、わたしどもの心と思いは、この前例のない出来事の影響を受けた人々想いを馳せ、このコロナウイルスを封じ込めようと取り組んでいる日本、世界中の医療従事者、地域社会、政府に感謝しています。世界中の人たちと同様に毎日コロナの状況を注意深く監視しており、スタジオで健康的な受講ができるように予防策を講じています。

このような状況の中で、ご予約、ご受講は正直なところ、不安、また家族の引き留め、会社からの退会のお願い、休会へのお願い通達があるかもしれません。スタジオはお客様とお客様の家族の安全が最優先事項であることをまずは知っていただきたい。そして改めてオープンからずっと長きにわたり、プラムラインに信頼を寄せてくれたことに感謝します。

以下は、スタジオが行っていることの最新情報であり、あなたの安全を第一に考えています。


ご予約するとき
ご希望のプログラム予約する際には、毎朝、毎レッスン後に換気、掃除、メンテナンスをできる限りのことをしているということを思い出してほしい。
最大10人の少人数・完全予約制

コロナに関連する最新の進展について、政府および公衆衛生当局の指導に従って、世界保健機関(WHO)、疾病管理予防センター(CDC)、および地元の保健機関を綿密に監視しています。適切な健康および安全対策に関するこれらの機関の推奨事項を、スタジオ運営者とともに強化しています。


ご予約の前に
コロナが流行る前から仕事、社交、旅行、文化、フィットネスに与える影響を考え、キャンセルポリシーをこの流行の前にも適応させてきました。
今日、これらの困難な時期に提供できる最高の柔軟性をお客様に提供するためにポリシーを更新しています。一般的に、4月までは変更またはキャンセルが行われる限り、レッスン前日20:00までは無料で変更またはキャンセルを許可します。
また、当日キャンセルも状況によっては無料で予約の変更またはキャンセルを許可します。
(満席のクラスを除く)期間延長も今後の状況により検討


ご来店中
コロナウイルスについては、定期的な活動を進める上で、スタジオスタッフ全員がより注意を払う必要があることを認識しています。毎日、スタジオでは、衛生と清掃により時間をかけるよう努めています。スタジオの健康と安全対策は、コロナを含む全てのウィルスを想定し、手洗いの衛生とホットタオルクリーニング手順まですべてを見直して最善の方法を行っています。

受講後のお願い
連続受講に関しては、今のところ可能です。
しかし、終了後はどなた様も一度スタジオ退出となることをご理解ください。

1時間以内の次のクラスは受講できません。
スタジオ換気、清掃、メンテナンスのためにご協力よろしくお願いします。
また待ち時間の飲食が出来なくなりました。
受講待ち時間内で飲食休憩をご遠慮ください。
(レッスン中の水分補給は例外とします)

現在の状況は未だに進化しているため、退会のご決断するには時期尚早です。

色々な判断、
また早急なご決断は、
一度是非スタジオへご相談ください。
最善の方法をご提案させていただければと思います。

不安な時期がこの先いつまで続くのか、正直なところ誰にもわかりません。

受講するかどうかにかかわらず、私たちはあなたの安全と幸福が私たちの最優先事項であることを知ってほしい。

そして、もしあなたが受講するときはいつでも、スタジオはあなたに最高のサポートをするために開かれた扉であり続けます。
全力サポートの精神でいつでも心を開いて待っています。

何かご不安、ご不明点がございましたら
メッセージを送ってください。

必ずあなたのメッセージを読んでお返事いたします!

Studio プラムライン

0427231236

---------------ここまで

 

スタジオの存続をかけて

毎日、オープンから変わらない掃除、

そして

コロナの影響を考えホットタオルの消毒など

見直しをしながらスタジオ運営しております。

 

腰痛予防

腰痛対策

首こり、肩こり

むくみ、冷え性の方には

是非毎日宙吊りになってほしいところではございます。

 

それが日に日に難しい状況へと向かっております。

 

スタジオでは、

来年始める予定だった講座を前倒しして

スタートを検討しています。

 

もし、布がもらえて

さらにリラックスできるできる学べる講座があったら

受講してみたいですか?

 

0期生の募集をまもなく開始しようとおもいます。

 

ご興味があるあなたに

先に情報、詳細をお伝えしていきます。

ご連絡くださいませ。

講座お問い合わせはこちらから

 

Studio プラムライン

0427231236