体圧分散!!無加圧、それがハリソンアンティグラビティハンモックです。町田で空中ヨガフィットネスをプラムラインで

2017/10/28
町田のヨガ 空中 エアリアル ハンモックでプラムライン?

心地の良さはこの体圧分散、無加圧なこと!

乗り心地に驚くことでしょう。

 

体験クラスでは、グリップ、ラップ、ポーズへと空中所作を学んでいくためのファーストステップとしてまずは、この使用するハリソンアンティグラビティハンモックと仲良くなることから始めていきます。

難しいことではありません。

ノリ方、降り方を安全に行っていきます。

また、握り方を丁寧に行うことで肩、腕、手首などを大事に傷めずレッスンを進めます。

ダイナミックなポーズは、ハンモックに慣れてからとなりますが逆さまのポーズがプログラムの中に入っていますので、どなた様にも今までに経験したことがない新しい感覚に衝撃を受けることでしょう。

たくさんある素晴らしいフィットネスの中でこの空中ヨガフィットネスにご興味を持っていただきありがとうございます。

町田スタジオでは、頻繁にプログラム内容を確認し、NY本部の提供しているプログラムそのままに皆様に参加していただいております。

1から学ぶ空中所作で、数ヶ月後にはご自身でポーズを作れるようになることでしょう。

慣れてきたら次のクラスへと参加可能になります。

さらなるダイナミックなポーズを学び、空中で自由に解放された時間を過ごします。

 

ココロとカラダが軽くなる

ココロとカラダが喜ぶ

だから空中ヨガフィットネスなんです!

 

まだ経験されていないお客様にこそ

この冬新感覚フィットネスへ足を運んでみませんか?

 

Studio プラムライン

0427231236